事業協力要請依頼の案内

事業協力要請依頼の案内

1.事業協力可能な活動内容
1) フロントスタッフ関係
① チケットもぎり
② 一般客の座席への案内(但し、接待客は主催者側で行ってください)
③ パンフレット配布
2) その他alaクルーズで、事業協力可能な活動(詳細は打合せによります)

2.協力体制
1) alaクルーズが受け入れ協力の体制が出来る時期の事業
2) 依頼人数については、100%要望に添えない場合もあります。
不足人数につきましては、貴団体で対応していただき、役割も明確に分担させていただきます。

3.事業協力に対する代価算定基準
\500/時間  × 活動時間 × 人数 + 1.000円(打ち合わせ等諸経費)  

4.代価に対する時間などの算定基準
1) 代価の算定時間は切り上げとし、30分単位とします。
2) 活動時間は、実活動時間+30分(準備及び片付け時間)とします。
3) 実活動時間は、フロントスタッフの場合、開場からホワイエより客出し終了までの時間とします。
4) 活動に対する代価の他、別途費用が発生する場合は、実費精算と致します。
5) 代価の精算は事業終了後とし、その支払いは請求後10日以内と致します。

5.事業協力要請依頼書の受付
開催日の75日以前に、所定の「事業協力要請依頼書」と「事業企画書」など必要書類を添付し、事務局に提出してください。

6.事業協力に対する可否の決定
事業協力の可否につきましては、理事会において協議しその結果をご連絡致します。

7.開催事業における免責など
事業開催中におけるあらゆる損失・損害に対する責任は、主催者側に帰属するものとし、当方は一切責任を負いません。また、第三者よりのクレームなどについても、主催者側の責任において対処するものとします。

事業協力要請依頼書ダウンロード

事業協力要請依頼書Word
事業協力要請依頼書pdf