クルーズコンサート  X’masで歌う 2009年

2009年12月23日

平成21年12月23日(祝日)午後2時、虹のホールにて『X’masのときめき 歌う奏でるラプソディー』と題してクルーズコンサートVol.6が開催されました。第一部は、リズムが踊る迫力の2マリンバとピアノグループ「凛(りん)」の熱い演奏とエンターテナー性抜群のヴォーカルユニット「花華(はなはな)」の魅力的な女性ボーカルの歌声で、第二部は、リズム感に優れ美しい響きを奏でる「turia μ(トゥリア ミュー)」によるヴァイオリン・フルート・ピアノのトリオアンサンブルの魅惑的な演奏で、全17曲2時間半の間、来場者の皆さんを魅了しました。
馴染みの曲やメドレーナンバーも多く取り入れられ、クリスマスコンサートにふさわしい華やかで欲張りなプログラムでした。ボーカルユニット「花華」と可児市の子どもたち11名とのコラボでは、かわいらしい歌声と踊りで雰囲気が和み、みなさんに手拍子もいただき会場がひとつになりました。サプライズ企画として12月生まれの来場者に薔薇のプレゼントがあり、また、当日に一番近い誕生日の方にはturia μのコンサートチケットと♪ハッピーバースディ♪の歌が贈呈され感激された様子でした。最後には出演者全員での♪ジングルベル♪の合唱で幕を閉じました。