NPO法人alaクルーズ通常総会  2015年

2015年5月31日


特定非営利活動法人alaクルーズ平成27年度通常総会議事録

  •  日 時   平成27年5月31日(日)  午前11時00分~午前11時45分

1. 場 所   可児市文化創造センター ワークショップルーム洋室

1. 出席者数  会員総数 48名 出席者数 43名(うち書面表決者 22名)

  1. 議長選任の件

出席会員より役員一任の発言により、永瀬重吉が指名され了承し議長に就任した。

1. 議事録署名人の選任の件

議長の指名により、巾ひとみ、高山信子、理事長が選任され、これを承諾した。

1. 審議事項

第1号議案 平成26年度事業報告並びに収支決算報告の承認について

平成26年度事業報告を久米房美副理事長が、続いて収支決算報告を篠田尭之理事が詳細に報告した。その後、議長は監事に監査報告を求め、三島妙子監事より監査報告がされた。続いて議長は議案に対して出席会員に質問を求めた後、議案の承認を求めたところ、全員異議なく承認可決された。

第2号議案 平成27年度事業計画並びに事業予算(案)の承認について

平成27年度事業計画(案)を久米房美副理事長が、続いて事業予算(案)を篠田尭之理事が詳細に説明した。続いて議長は、議案に対して出席会員に質問を求めた後、議案の承認を求めたところ、全員異議なく承認可決された。

以上をもって通常総会の全ての議案の審議を終了したので、議長は閉会を宣し、散会した。