NPO法人alaクルーズ通常総会 2011年

2011年5月22日


日時
平成23年5月22日(日)午前10時30分

会場 可児市文化創造センター 美術ロフト
総会議案
1. 出席者数  会員総数64名 出席者数 52名(うち書面表決者23名)

議長選任の件

役員一任の発言により、大坪幸三氏が指名され了承し議長に就任した。

1. 議事録署名人の選任の件
議長の指名により、寺松三津利氏、大石実子氏が選任され、両名もこれを承諾した。

1. 審議事項
第1号議案 平成22年度事業報告並びに収支決算報告の承認について
平成22年度事業報告を久米房美副理事長が、続いて収支決算報告を奥村政司理事が詳細に報告した。その後、議長は監事に監査報告を求め、山内直子監事より監査報告がされた。続いて議長は議案に対して出席会員に質問を求めた後、議案の承認を求めたところ、全員異議なく承認可決された。

第2号議案 平成23年度事業計画並びに事業予算(案)の承認について
平成23年度事業計画を久米房美副理事長が、続いて事業予算案を奥村政司理事
が詳細に説明した。続いて議長は、議案に対して出席会員に質問を求めた後、議案の
承認を求めたところ、全員異議なく承認可決された。

以上をもって通常総会の議案全部の審議を終了したので、議長は閉会を宣し、散会した。
会員交流会  通常総会終了後、会員交流会を開催いたしました。