NPO法人alaクルーズ通常総会 2014年

2014年5月18日


総会議案
1. 出席者数  会員総数 50名 出席者数 44名(うち書面表決者22 名)

議長選任の件

役員一任の発言により、奥田慎太郎氏が指名され了承し議長に就任した。

1. 議事録署名人の選任の件
議長の指名により、椙生順子、高山信子、理事長が選任され、これを承諾した。

1. 審議事項
第1号議案 平成25年度事業報告並びに収支決算報告の承認について
平成25年度事業報告を久米房美副理事長が、続いて収支決算報告を篠田尭之理事が詳細に報告した。その後、議長は監事に監査報告を求め、髙相明子監事より監査報告がされた。続いて議長は議案に対して出席会員に質問を求めた後、議案の承認を求めたところ、全員異議なく承認可決された。

第2号議案 組織役員変更(案)の承認について
平成26年5月19日役員任期満了につき改選を諮ったところ、満場一致をもって
次の者が理事に選任され、被選任者はいずれもその就任を承諾した。
理事 澤野親司
久米房美
篠田堯之
奥村政司
寺松美津利
髙相明子
堀尾美智子

監事 三島妙子

春見純子

第3号議案 平成26年度事業計画並びに事業予算(案)の承認について
平成26年度事業計画を久米房美副理事長が、続いて事業予算案を篠田尭之理事が詳細に説明した。続いて議長は、議案に対して出席会員に質問を求めた後、議案の承認を求めたところ、全員異議なく承認可決された。

第4号議案 NPO法人alaクルーズ定款変更案(案)について
NPO法人alaクルーズ定款変更について、澤野理事長が詳細に説明した。
続いて議長は、議案に対して出席会員に質問iを求めた後、議案の承認を求めたところ、全員異議なく承認可決された

以上をもって通常総会の議案全部の審議を終了したので、議長は閉会を宣し、散会した。

会員交流会  通常総会終了後、会員交流会を開催いたしました。