アーラクルーズの今月の予定は次の通りです。
● フロントスタッフ事業
フロントスタッフ活動の留意点
(1)場内チェックの時は、ビニール手袋をはめて下さい。
(2)再入場券の配布は、ビニール手袋をはめて、一枚ずつ手渡しをする。回収時は箱に入れて頂く。
(3)客だし完了後、3Fのスタッフは上手、下手の階段から2Fへ。2Fの客だしが完了後上手、下手に分かれ1Fへ降りて来る。人手が足らない時は、上手階段口にパーティションを置き、対応する。
クルーズとして、コロナの感染変化に対応する処置が定例会議で確認されました。(2023.03.09)
(4)フロントスタッフは継続してマスクを着用する。(来場者と近距離で接するため。)
(5)もぎりは、青い手袋を着用して、チケットのもぎりを行う。(入場者の流れをスムーズにするため)
● 理事会 4月 6日(木)19時30分~
● 定例会議 4月 13日(木)19時30分~
● 事務局より;エコマネーは今年度支払い分まで有効です。
● 事務局より;2023年度の会員継続の更新を実施中です。