アーラクルーズの今月の予定は次の通りです。
● フロントスタッフ事業
財団自主事業
参加する公演などがある場合は、WEB登録画面に移動します。ここをクリックして下さい。
(1)再入場券の配布は、現在の方針について財団で再検討中。(OJTでは全員に配布)
(2)劇場内での写真撮影は原則的に禁止です。(開場から終演まで)
(3)小劇場の扉は外側に開ける。内側には防火スクリーンがあるため。
(4)インカムは使用後、各自で消毒して返却のこと。
(5)客だし完了後、3Fのスタッフは上手、下手の階段から2Fへ。2Fの客だしが完了後上手、下手に分かれ1Fへ降りて来る。人手が足らない時は、上手階段口にパーティションを置き、対応する。
(6)フロントスタッフは継続してマスクを着用する。(来場者と近距離で接するため。)
(7)今後の公演の連絡は、財団からクルーズに定期的に行います。
● 定例会議 2月 25日(日)10時00分~
更新された会員による2023年度最後の定例会議です。日時を変更しました。
最終的なクルーズの方向性を確認する会議になります。是非参加して下さい。
改めて日時は、クルーズラインにより連絡する予定です。
従って、3月の定例会議は中止と致します。
● ホームページの更新
公演のスタッフWEB登録について、各公演の1週間前の締め切り日を設定しました。
2024年度のスタッフ室の予約表を作成しました。
● 2024年度の会員更新の葉書を発送しました、締め切り日は1月15日。