みんなでつくる「キミナツ」ムービー 参加者大募集

2021年10月24日

大型市民ミュージカル『君といた夏 ~スタンドバイミー可児~』番外編特別企画

みんなでつくる「キミナツ」ムービー

コロナ禍で、今年度も 『君といた夏』 舞台公演は中止となってしまいました。でも、今年はこのままでは終わりません!『君といた夏』 に寄せられる多くの熱い思いを受け止め、次へ繋げていくために、みんなが安心安全に参加できる企画を考えました!舞台への、仲間への思いを動画に込めて送ってください!今だからできる、スペシャルムービーを一緒につくりましょう!

■作品概要
『君といた夏』 を彩る数々の劇中歌とナレーションで 「キミナツ」のストーリーを紡ぐ、ダイジェスト的な映像作品です。劇中歌を歌ったり、踊ったりした動画を参加者各自で撮影、投稿していただいたものを繋げて編集し、一本の作品にまとめます。完成した映像作品はwebで公開し、後日アーラで上映会を行います(時期未定)。

脚本:瀬戸口郁/作曲・音楽監督:上田亨/演出:黒田百合
振付:神崎由布子/歌唱指導:満田恵子

■参加方法
まずは参加者登録をお願いします。
web応募フォームでお申込みいただくか、アーラ館内 および webサイトに設置の応募用紙に必要事項を記入の上、窓口・郵送・FAXでお送りください。 申し込み受領後、詳しいご案内をお送りいたします。

web応募フォーム
応募用紙


■応募締切
11/29(月)

■参加資格
過去の 『君といた夏』 に参加したことのある方、または次回の 『君といた夏』 舞台公演への参加を検討している可児市近隣在住の方。

INFORMATION 新着情報