MEETING ROOM 研修室

研修室 [2F] / 時間貸し

小規模な研修、会議などに適した空間です。30名までの利用が可能です。

概要・設備

面積

48㎡

施設使用例

少人数の勉強会、団体の会議 など

利用料金

入場料の額が無料の場合 900円

◎入場料を徴収して使用する場合は、この表に定める2倍の額
◎入場料を徴収しない場合であっても、営利を目的として使用する場合は、この表に定める2倍の額
※例)販売を行うものや、展示会、商品の説明会等の販売を行わない場合も上記と見なします。

①使用時間は、入室から退出までの搬入出、準備、片付け等を含む時間をいいます。
②「入場料」とは、入場料金、会費その他名目のいかんを問わず、入場者から徴収する入場の対価をいい、その対価に大人、小人等の別、
 前売り、当日、指定席の別等複数の区別がある場合は、そのうちの最高額をいいます。
③同一の催物で連続して使用できる日数は、全施設とも10日間までです。

使用上の注意

・利用の際に出たゴミは各自でお持ち帰りください。
・館内の壁・床等にテープ類や画鋲などを使用することはできません。
※一部、画鋲が使用できる場合がありますので、事前に職員にお問合せください。

備品

備品利用料金
保有場所 備品名 単位 料金/円 備考
研修室 長机(10台) 無料
イス(20脚) 無料
ホワイトボード 無料
共用 GF共用長机(20台) 無料
GF共用イス(80脚) 1枚/日 無料
共用スクリーン(1台) 1台/日 無料
保有場所 備品名 単位 料金/円 備考
共用 ポータプルアンプ 1式/日 500 マイク1本含む
有線マイク 1本/日 200
ワイヤレスマイク 1本/日 400 2本まで
液晶プロジェクター(小) 1台/日 500
展示パネル 1枚/日 50
台座 1台/日 50
電源使用料 1kw/区分 200 1kw未満の端数については1kwとみなす
備考
①単位の1区分とは、午前、午後及び夜間の各々の時間区分をいいます。
②使用する備品の設営及び撤去は、センター職員の指示に従って使用者が行うものとします。(技術者を必要とする場合もあります)
③消耗品は別途実費をいただきます。
④使用後は原状復帰をお願いします。(紛失、破損の場合は実費をいただく場合があります)