大型市民ミュージカル
『君といた夏 ~スタンドバイミー可児~』出演者大募集

2021年07月25日

本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から制作中止とさせていただきます。

『君といた夏』は、映画『スタンド・バイ・ミー』をモチーフに、昭和49年の可児を舞台にしたアーラのオリジナル・ミュージカルです。5人の少年たちの冒険を中心に繰り広げられるひと夏の物語に、あなたも出演してみませんか?

出演者は子どもから大人まで、幅広く募集します。舞台経験の有無は問いません。新しい自分との出会い、新しい仲間との出会いがきっとここにある!
あなたのご応募お待ちしています。

【公演情報】
 2022年3月5日(土)、6日(日)
 会場:可児市文化創造センターala 主劇場

【応募要項】
 ■募集する出演者

*応募フォームをから送信する場合、Google アカウントが必要になります。

■オーディション日程

■オーディション会場

可児市文化創造センター・演劇ロフト
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433-139
TEL.0574-60-3311 FAX.0574-60-3312

■Q&A

●アーラの市民参加って何?
こちらのページをご覧ください。
https://www.kpac.or.jp/ala/about/project/

●どんな人が参加しているの?
小学生から上は70代まで老若男女、いろいろな人が参加しています。
前回の割合:小学生38人、中学生13人、高校生4人、大人28人(うち60才以上8人)

●演劇未経験でも大丈夫?
もちろん大丈夫です。前回も小学生の子たちのほとんどが未経験者でしたが、
本番では最高のパフォーマンスを披 露していました。

●持病や障がいがあるけど大丈夫?
もちろん大丈夫です。

●参加料はかかるの?
基本的に無料です。

●稽古スケジュールはどうやって決まるの?
予め参加者の皆様にアンケートをおとりし、調整のうえスケジュールを確定し、事前にお伝
えするようにしています。お芝居はチームプレイですので、稽古には原則出席してくださ
い。なお稽古がお休みの週もあります。稽古時間は短い場合で2時間で、本番が近づくと長
くなる場合もあります。

●稽古ってなにするの?
大きく分けて芝居・歌・ダンスと3つのパートに分かれています。初めての方でもわかるよ
うにお教えします。

●どんな先生に教えてもらえるの?
演技を担当する先生、歌を担当する先生、ダンスを担当する先生がそれぞれいます。どの先
生もプロの現場で活躍している方ばかりです。参加者の個性を尊重し、一人ひとりに合った指導を行います。

●アーラまで遠いけど送迎サービスはあるの?
送迎サービスはございません。お子さまの送迎は保護者の方が必ず行ってください。

●昼食は必要?
昼食や夕食が必要な場合は、事前に必ずご連絡いたします。ご協力お願いいたします。

●子持ちですが稽古中に子どもは預けられる?
小さいお子様を預ける託児所等は設けておりません。

EVENT TOPICS 新着情報