私のあしながおじさんプロジェクト
【佐渡裕×新日本フィルハーモニー交響楽団】
公演を鑑賞する中高生募集!

2023年02月02日

地元企業・団体・個人の皆さんの寄付金で、可児市文化創造センター alaが主催する公演チケットを、中高生の皆さんへプレゼントする「私のあしながおじさんプロジェクト」。
これまでに延べ1,700人を超える皆さんにチケットをお贈りしています。
今回は、2023年4月9日(日)にala主劇場で開催される『佐渡裕×新日本フィルハーモニー交響楽団』コンサート鑑賞を希望する中高生を募集します。
鑑賞希望の方は、鑑賞者募集チラシに掲載の「申込用紙」を、郵送・窓口へ直接提出または、メールに必要事項を記入の上、申込締切日【必着】までにお申し込みください。
公演当日は、あしながおじさん から直接チケットをお贈りするセレモニー「チケット贈呈式」も予定しています。あしながおじさん がくださったチャンスを、ぜひ自分に活かしてみませんか。

【鑑賞希望 申込方法】
〇中学生または高校生が申込対象となります。
〇鑑賞者募集チラシに掲載の「申込用紙」を、郵送・窓口へ直接提出または、
 メールに必要事項を記入し、申込締切日(2023年3月10日(金))【必着】
 までにお申し込みください。
 チラシ掲載の二次元バーコードからもお申し込みができます。
〇応募者多数の場合あるいは申込み時にチケットがすでに完売となっている場合は
 ご希望に添えない可能性があります。
〇申込結果は、公演の2週間前までに郵送でお知らせします。
 座席はアーラで指定させて頂きます。

EVENT TOPICS 新着情報