【3/4は完売いたしました】市民ミュージカル 君といた夏 - スタンドバイミー可児

公演日時:2018年3月3日(土曜日)~2018年3月4日(日曜日)

あの夏の思い出はみんなの中で今も息づいている。
息づいているかぎり、僕らは温もりでつながっている。
いつまでも。

 

脚本・作詞:瀬戸口郁
作曲・音楽監督:上田亨
演出:黒田百合
出演:市民キャスト83名
 

あらすじ

現代。

東京で暮らす青木誠は、ある日家族を連れて久しぶりに里帰りする。少年時代の親友ミノルが亡くなったとの知らせが届いたからだ。ミノルが書いた小6時代の日記帳をきっかけに、誠の心に忘れかけていた遠い少年時代の記憶がよみがえる。

昭和49年夏―。

マコト、ミノル、カンジ、ミツオの同級生4人はそれぞれ家族の問題を抱えながらも元気いっぱい、いつも一緒に遊んでいた。教室でのプロレスごっこ、里山での虫捕り、そして自分たちだけの秘密基地…。彼らは仲間の絆で堅く結ばれていた。そんなある日、秘密基地に“部外者”が現われる。この春に名古屋から転校してきたヒロミだ。成績優秀で女子にも人気のあるヒロミだが、その気取った雰囲気からクラスの男子からは嫌われ者だ。警戒心をあらわにするマコトたちに、ヒロミは思いもかけない話をもちかけてきた。小学生最後の夏休み。まぶしい太陽の下で繰り広げられる、5人の少年たちの冒険物語!


「君といた夏」特設サイトはこちら

【3/4は完売いたしました】市民ミュージカル 君といた夏 - スタンドバイミー可児
公演日時2018年3月3日(土曜日)~2018年3月4日(日曜日)
開演時間3月3日(土曜日)18時半
3月4日(日曜日)14時
会場主劇場
料金全席自由1,000円
チケット販売チケットの販売は終了いたしました。
ありがとうございました。
お問い合わせ【チケット取扱】
・可児市文化創造センター・インフォメーション
・電話予約TEL 0574-60-3050(9時から19時まで) ※電話予約は一般発売日の翌日から
・アーラホームページからインターネット予約
※4才から入場可
※託児サービス有(500円 2月21日までに窓口で受付)

主催:(公財)可児市文化芸術振興財団
支援: 文化庁
助成:(一財)自治総合センター
後援:可児市、可児市教育委員会

※内容は予告なく変更する場合がございます。

このページの上部へ